注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

義母大激怒

No.68 15/09/19 20:38
通行人68
あ+あ-

息子夫婦の式なのに内容が気に入らない、お金出すから私の好きにさせろみたいに言う義母、かなりの要注意人物ですね。
私なら結婚を考え直すレベル。
長男のお嫁さんと不仲なのも、そんな義母なら納得してしまう。

旅行の日程が非常識というけど、元々結婚式の後の旅行に自分も一緒に行くつもりで計画してた義母もかなりの非常識でしょう。
誰の家に嫁いだのって、昔の御家制度がなくなって何十年経ってると思ってるんだか…。

主さんかなり苦労しますね。
今回は残念だけど旅行は断念するのが一番だと思いますが、普段は義母とも旅行に行ったりしてるんですから、普通なら還暦祝いに当たるような旅行くらい心よく行かせてくれますよ。
いつも自分の実家を優先させてるわけでもないのに。

かなり支配したがりの義母と、そんな義母と仲良しで報告しちゃう旦那さん。
今回の怒りを静めることができても、今後ずっと付き合いが大変そうで同情します。

68回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧