注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

認知してもらいたいけれど…

No.3 15/09/19 13:53
通行人3
あ+あ-

基本、避妊していたら妊娠はありません。

ご自身も仰っていますが貴女のエゴで相手家族を不幸の道へ巻き込みたいのですね。

日陰の存在であるはずなのに何て図々しいのでしょう。
先日も不倫相手の子供がほしいとスレありましたが幸せになれない惨めな立場なのに強欲にも子供を産みたい等とどの口が言うのでしょう。

相手奥さまの気持ちを考えると勘弁してほしいですよね。
避妊できていなかったのは貴女たちのせいですし。

相手が出産を望んでくれるよう人ならとっくに離婚し貴女との生活をともにしているでしょうし。

最低なルールすら守れない人は不倫なんてするべきじゃない。

認知なんて図々しいこと考えず、貴女以外に認めてもらえる事のない子と他の誰も不幸にすることなく、二人でこっそり生きてください。

3回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧