注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

年下彼との恋愛

No.15 15/09/27 03:32
通行人15 ( 48 ♀ )
あ+あ-

元シングルマザー、同じく会社役員。
25歳の息子持ちです。

まぁいつか、近い将来別れの時が来るでしょうね。
けど成り行きに任せれば良いのではないでしょうか。
無理に別れなくても。
主さんは十分大人で、世の中もよく分かってます。
その時まで十分楽しんで、その時が来たら潔く彼を送り出す。
それが出来れば、とても素敵だと思います。

彼の存在は今の主さんにとって、主さんが思ってる以上に大きく貴重な存在だと思います。
彼の存在のお陰で今の主さんは、より魅力が増していると思います。
美容関係のお仕事で普段から美意識は高いでしょうけど、彼の存在によって、それ以上の効果が出ていると思います。
そんな存在を無理矢理無くすなんて、勿体無いです。

私は12年前に5歳下の初婚男性と再婚しました。
主人は現在大手企業管理職。
知り合った頃は社会人3年目の25歳。
その頃から仕事が出来る人で、年下だけど当時から今現在まで、私にとって一番頼れる仕事の相談相手です。
主人も仕事の相談で私を頼ってくれるので、それが一番嬉しいです。
一緒にいて何かしら向上出来るパートナーの存在って、本当に本当に貴重で有難い事だと思います。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧