注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

現代の結婚事情…について

No.16 07/01/14 01:44
お礼

≫14

No13、14のレス人を中心に(他の人にも)意見しますね。マジで相性やフィーリングの合う人って少ないんですか?これは人間の基本的根本的ないわば方程式みたいなものでよく恋愛の基本にされてるけど、はっきり言ってそれに望みをかけていたけど少ないんじゃダメじゃないかな?他に勝てる部分ないからな…😫 じゃあ、よく演歌によく聴かれるけど「♪あなたのそばでいられるならば 何もいらない欲しくない」 これって…? そして最近やたらと早く17才位で結婚して子供作ったりしてる人もいるけど成田離婚(は極端だが)みたいにSPEED離婚する人またはやたらと意味不明などうでもいい理由(家栽が認めないと別れられない)で離婚したがる女もいるらしい。(セックスレスとか。→セックスしなくても生活出来る)あ、コアな話忘れてた💦よく女ゎ男ゎ奢るのが当然と思ってるが、高校生カップルに目を向けると女子高生ゎ彼氏に「奢って💘」とは言わないらしい。また学生で金がなくても…一方社会人でOLは彼氏に初対面なのに図々しく「奢って」お金あるって言っても先に出した例と所持金に大差はない。何故なのか?今までの話まとめて…。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧