注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

オバケはいない…

No.44 15/10/13 00:06
経験者さん44
あ+あ-

すでに科学者に証明されて、最近テレビでもやったりしてるけど、やっぱり大きなニュースにはなっていないからまだ心霊は市民権を得ていませんね。
霊は赤外線にも観測されたりしてるし、たくさん実験されてますよ。
それは昔は発表されなかったし、嘘としてうさんくさく報道されたり、とにかく「霊はない」って空気だけを感じてるだけで、調べようとも思わないっていう現状なんです。
最近は昔よりもかなり偏見がなくなってきてますよ。
死ぬ瞬間光を発生させるニュースがオカルトではなく、科学として最近もニュースになってましたが、昔から魂が体から出てきて光っているのは確認されていたことでした。
今は謎の科学現象として報道されていますが、科学現象を解明すると心霊現象を解明することに繋がりますね。
主さんも本当に心霊の存在がいるのかいないのか気になるなら、調べたら色々分かりますよ。
大抵の人はいないことにしたくて、いるという人にいらだったりするから、調べようとも、聞く耳を持とうともしないんです。

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧