注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

中毒症?

No.17 06/02/16 10:40
お礼

やはり栄養士さんから見て問題ないですよね?
これ以上何をしたらいいのか不明なくらい気をつけてますが…。とにかく自炊不可能なので大変です。
栄養指導と産科で繋がりが無さ過ぎるのが気になるだけなんですけどね(^^;)
言われる事が違うので。片やこれからも頑張って下さいと言われるのに、食べ過ぎ。むしろ栄養なくても子供は育つから大丈夫って言われたのが激しく疑問です。誰かのレスでも妊婦がコンビニ弁当食べるなみたいな発言ありましたが、栄養価あるものは何も食べるなって事かな。作らなくていいものとなると…。

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧