注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

旦那にお弁当作っても捨てられます。

No.42 15/10/12 02:12
先輩39 ( ♀ )
あ+あ-

更なる連投、失礼します。

夫と同じ職場の人は、同じようにお弁当を捨てているようですが、

貴方の夫のような暴言を妻に吐いているとは限りませんよね。
同僚は常日頃から弁当に対する感謝を延べているかもしれませんよね。

お弁当事情、本当のところは、どうなのか?を、その職場の人に聞いてみたいです。

夫の話だけでは それが本当の話なのか 作り話なのか 裏がとれませんし。

たとえば 、 極端な例ですが

同僚A「僕が外食に誘ったとき、彼は『今日は妻が寝坊して弁当無かったところなんだ、ちょうどいい、一緒に外食しよう』ってこたえてました。奥さまが毎日欠かさずお弁当を作っていたとは、驚きです。」

同僚B「いやぁー、正直に言うと、俺も奴も、妻からの愛妻弁当を持参してるんだけど、部下の可愛い女の子らが、先輩と一緒に食事に行きたい~
なんて言うもんだから、俺たち二人は彼女らとランチするために、愛妻弁当の事を伏せて、彼女らの見えないところで破棄しているのさ」

かもしれないし。

なんにせよ、

主さんの夫は、 妻に対して 労いの言葉か全く無い時点で アカンです。

42回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧