注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

14歳年下の職場の後輩

回答11 + お礼13  HIT数 7942 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
15/10/22 18:43(最終更新日時)

14歳年下の男性との今後について悩んでいます。
三年前に職場にアルバイトに来た男性の事を好きになってしまいました。初めは歳の差もあるし、全く眼中になかったのですが、彼が入社して一年半ほど過ぎた頃から、頻繁に話しかけられ、仲良くなりました。
会話の内容から彼は私の事が好きで、恋人になりたいけど告白できないシャイな人なのだと思い込み、付き合う約束もしていないのにBまでしてしまいました。
ですが、しばらくして彼は、実は私の友達の事を好きで、友達に交際を申し込んでいました。友達も彼の事を気に入っていたのですが、私が彼を好きなことを知っていたので(友達に彼の事を相談していました)、彼からの申し出を断ってくれました。
それから彼に嘘をつかれたこと(自分は好きな女性は居ない、私の事を女性として好き、と言っていたのです)と失恋からしばらく彼とは連絡をとっていなかったのですが、私の誕生日に彼がプレゼントをくれたことで、また、彼と話をするようになりました。同じ職場なので、絶縁はなかなか難しいし、彼はやはり素敵な人なので好きな気持ちはまだありました。私の誕生日を境に疎遠にしていた彼と徐々に仲直りしつつあったのですが、話していると、どうやら彼は私と肉体関係を持ちたいが為に再び、近づいてきた節があったようなのです。始めは彼が好きなので、彼の思い通りにしてあげたい、と思ったのですが、前回のような嘘やごまかしが嫌だったので、「付き合わないのならそういうことはしない」と言ったところ、付き合うつもりはない、と言われました。完全なセフレ扱いでした。とても失礼な話だ!と思ったのですが、自分の年齢的に、もうこのような事はないのではないか、好きな人と体だけでも結ばれてみたい、と言う気持ちが芽生え、どうしたらいいか悩んでいます。肉体関係を持てば確実に彼の事を本気で好きになってしまうし、男性は肉体関係を結んでも相手を好きにはならないし、相手を追いかけることもしなくなる、といいます。
都合のいい女は嫌ですし、でも、惚れた弱味で彼からの申し出も叶えたい。本当は彼から身も心も愛されたいのですが、彼の心を得ることはできそうにありません。いい年齢なのですが、恋愛経験が少ないのでどうしたらいいか悩んでいます。

No.2265079 15/10/12 22:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧