注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

彼に信じてもらえない……

No.20 15/10/15 12:44
働く主婦さん20 ( ♀ )
あ+あ-

私も思いました。何番さんかが書かれてますが、彼が疑り深い人間と分かっているのに、元カレとコソコソメールするのはなぜですか?

しかも、何日も経ってからワザワザ打ち明けて…。

×あり、恋多き女(過去でもなんでも)の主さんとは、彼は付き合えないんじゃないかなと思う。

これもどなたかが書かれてますが、これだけの事があって、寧ろ浮気を疑わない事の方がおかしいよ。

どうすればいいのか、身から出た錆ですから、彼に判断を委ねるしかないと思います。

因みに、私が彼なら別れます。浮気したしない関係なく、疑わなくちゃいけないような出来事が起こる
人と居ると、この先も疲れるから。
信じてる、信じていない。も関係ありません。
それに、たったの3ヶ月で、信用、信頼なんて育ちませんから。

一番大切な時期に、それをした主さんは
まぁ、そう言う人とみられても仕方ないって事だと思います。

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧