注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

担当医に言われた言葉が忘れられない

No.6 15/11/03 20:58
通行人6
あ+あ-

言ってることが分かっていて正しいと思ってるなら、ググって簡単に出てくる規模の掲示板で、スレッド立てないでしょう?

要するに言い方があるだろう、と言いたいのですよね?

例えば気持ちは分からなくもないですが…と始める私のレスも、所詮言い方がある、という事になってしまうのではないですか?

私も祖母を亡くしました。詳しくは書けないけど似たようなことを体験して。納得のいかない、消化不良の説明は多々あったのてすが、ならどうします?医師を訴えます?同情のレスを集めて浸ります?

もう、どうも出来なかったという事実が目の前にあるだけではないですか?

6回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧