注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

重度の子宮内膜症

No.8 15/11/07 16:20
通行人8 ( 31 ♀ )
あ+あ-

不躾ですみませんが、部活や演奏会より手術を優先された方が良いのでは?
不妊治療や流産死産に10年以上苦しんでる人もたくさん居ます。

通院や手術の為に仕事に差し障り、専業や在宅ワークしてる方、働いて休暇申し出るも肩身狭く感じてる方、
妊娠・出産が出来るか出来ないか分からない中で、何百万も医療費として支払いが出ている様です…。

お子さん産まなくても良い、子宮摘出で構わないならいいのですが、
そうでないなら演奏会や大学生活自体、休学してでも体のケアを考えた方がいいのでは…?と思ってしまいました。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧