注目の話題
飛び出し自転車の中学生をひいてしまいました。相手の中学生は亡くなってしまいました。 相手の方が亡くなってしまい、私としては、全面こちらの責任でよいですと保
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

エッチをしたのに

No.1 15/11/10 11:44
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

んー、分からないなぁ。彼女の気持ちが。だから、男なら余計に分からないよね笑

ただ、主さんの方が想いが強いのかなと思いましたが、恋愛ってどちらか一方が想いが強い、それから始まるってことの方が多い気がします。
相思相愛!どっちもベタ惚れ!な恋愛の始まり方って少ないしね。もちろん、身体からの付き合いみたいなのも、大人だからあってもいいと思うし、付き合いたい!って一応伝えてるしね。彼女は、もしかしたらそういう始まり方が嫌だったのかもしれないけど、彼女も自業自得笑

だから、まあ、相手を口説いてくしかなくて、完璧にフられるまでは、アタックし続けていいんじゃない?ウザがられない範囲でスマートに、気楽に遊びに誘い続ければ良いと。大人の男の余裕と、包容力みせてあげたら?

迷惑なら、相手も断るし、想われることが悪いことじゃない。相手の女の子だって、良い経験になるよ。

あと、今人的には、二十代後半になったら、エッチじゃなくてセックスっていって欲しい笑
エッチ、って言葉使いは、なんか幼稚な感じがするよ。個人的な主観でごめんなさい。ファイトです!

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧