注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

彼に呆れられたかもしれません

No.18 15/11/25 14:48
通行人18
あ+あ-

>頭ではわかってるけど、しんどいんだろうけど、私だって寂しいです。

↑これが、自己中なんです。
会うのが義務になっている、とか別れたいとか言わせた相手に、自分の寂しさを押し付ける。主さんのは愛というより寂しさまぎらわしというか、ヒト依存を彼に押し付けているだけです。

友達はいないのですか?
家族は?
趣味は?
結婚願望もおありなようですが、主さんの言動に振り回されている彼氏さんがイメージする結婚生活は、依存が降りかかってくる夢もないものでしょう。

まず、依存をどうにかしませんか。

blogを始めてみる(気持ちを吐き出す)もちろん彼には秘密にして、読書して時間を潰す、友達と食事でもして気を紛らす、料理に没頭する、映画館にいってみたり、習い事を始めてみたり。資格の勉強もいいですね。

お一人様を楽しめるようになり、どんと構えられるようにならないと、その彼ほんとに離れていくと思いますよ。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧