注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

24才、これからのこと。

No.26 15/11/26 23:48
お礼

≫23

遅くなってすみません!貴重なお時間を使って度々ありがとうございます。

私が想像している以上に大変なお仕事だと思います。未経験の自分にわかったように言われてたまらないと思います。
もう亡くなったんですが、弟二人がそれぞれ障がいと病気を持っていて、いつも私を助けてくれた祖母も最後まで介護できず、なくなってしまいました。
そういう後悔もあって、役に立ちたいと思うんです。

妹さん、素敵ですね。
お仕事は楽しんでいる様子ですか?

サイト拝見しました。
調べてくださり、感謝感激です。詳しく載っていて、助かりました。また、中卒でも資格取得可能とあったので、嬉しかったです。
もう一度じっくり読ませてもらいます。

こういう所、利用するの初めてなので、私こそ失礼なことしてるかもしれないです。語学力もないので…。文字だけの世界、悪いことも出来ますもんね。
でも、私はとても救われました。

26回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧