注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

看護婦 医師

No.44 06/12/16 21:59
匿名希望44
あ+あ-

主さんは、職場の同僚や他職種の方とコミュニケーション取ってますか?
最初からレスを見てみましたが、誰が上で誰が下で、病院の薬剤師がどうの薬局はどうの…。
そんな偉そうな事を言い連ねるならば、その職場できちんと話し合えるように周りに語りかけるべきじゃないですか?
それが、もう辞めるみたいな事書いて、挙げ句に患者さんに転院を勧める…。ちょっと無責任じゃないですか?
私は看護師で働いてますが、接遇の面からみると、よっぽどドラッグストアの薬剤師の方が丁寧な対応、説明してくれますよ。
患者さんにも、職場の他職種の人にも、同じ様に丁寧に接する事が私達の仕事をする上で大切な事だっ思いますが。

44回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧