注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

長男夫婦

No.54 15/12/04 15:06
お礼

再びありがとうございます。
やはり気分を害してしまいますね!反省致します。

家が建っている所は借地なのですが、家の前に義理親名義の土地はあります。主人の事務所がある場所になります。あと、その向かいにも土地があります。事務所の駐車場と近隣へ貸しております。100坪ないくらいだと思います。

ただ主人名義ではなく、義理親名義ですので問題がありますね。今、主人と義理親は話もろくにしないような間柄です。

この土地が、売れるのならば解体費用、又は土地購入費用にできたら…と思うのですが、現実会話がないので何もできません。

私自身、今の現状が満足ではないので色々不満に思ってこのような考え方になってしまったのかもしれません。

54回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧