注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

毎日の献立に文句ばかり言われたら。

No.11 15/12/21 22:25
通行人9
あ+あ-

ってかソースとかかけて出すの?
コロッケなどって人によってはソースもウスター派とかいるからかけて出すのはどうかと思う。
食卓にソースなど置いて自分の好みでかければいいし、ごま塩なども置いとけばいいだけ。
ドレッシングだって置いとけば自分で好きなようにやるでしょ。

うちはトマトにはマヨ派と塩派と砂糖派がいるから各自小皿に取って勝手にやれだよ(笑)

食べるのが面倒なのは仕方ない。面倒に感じる人いるし、興味がないんだと思いますよ。
食卓が楽しくないんだと思います。

もしソースなどかけて出していたら、会話を無くす事を主さんがしていて食事が楽しめない事をしている。

『ソース取って!』『自分で取りなさいよ』『うざい』など他愛もない会話をソースなどをかけて出す事でカットしている。

ドレッシング何にする?これとこれがあるよ。
そんな会話すらドレッシングかけて出されたらカット。

食べるだけの食事。もしそそんな食事だったら私には無理だなぁ。面倒になるわ。

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧