注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

近い将来の介護問題

No.4 15/12/23 22:28
経験者さん4
あ+あ-

仕事はやめないで、利用出来るサービスはつかって出来る範囲の介護すれば良いんじゃない?

実の娘がその態度なら、私なら義務も権利も無い自分が介護の取り仕切りをしてもいいのか念押しして、費用や家に通う分担の采配振るう方が楽だわ。実子の義務だなんて正論振りかざしても意味無いし。現実には責任感強い長男の嫁になってしまった自分が覚悟決めたほうが楽。仕事辞めろなんて言われる筋合い無いし主が辞めたら妹夫婦も困るんじゃない?なんだかんだで介護には金かかるんだからって軽く脅しながら夫、義妹に恩売りつつ手伝うし、口も出す。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧