注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

失恋の荒治療

回答14 + お礼13  HIT数 2085 あ+ あ-

めろめろめろん( 30 ♀ q6FNCd )
15/12/26 01:25(最終更新日時)

荒治療。

12月1日に別れた彼の事を忘れられません。
仕事で不調なときに周りにあたってしまう、子供な彼でした。

そんなところが嫌いでしたが、結局彼自身キャパオーバーになり、私が振られました。

別れて15日くらいは、凹みつつも前を見ていました。

今は、、また逆戻りです。

苦しくて苦しくてたまりません。
もっとうまくやれなかっただろうか、そんな事を考えています。先日忘年会であった時、いつものように話をして、やっぱり好きだと実感しました。

そしてついに昨晩、ついに荒治療にでました。

彼に思いの丈をメールしてしまったのです。
まだ好きということは書いていません。

仕事で機嫌悪くなったときに人に当たるのは良くないと思っていた、これからは気をつけて周りの人を大事にしてほしい。別れた身でうるさいと思うだろうが、自分も昔そうだったからわかる。言いたいと思ってたから最後に伝えたというメールです。

別れてから、どこかずっと復縁を密かに夢見ていました。そんな夢を断ち切るためにも嫌われる覚悟です。

これで良かったんでしょうか。
彼の事だから共通のお友達にも言うでしょう。。

もう自分がよく分かりません。
荒治療で失恋から立ち直った方はいますか?

明日心療内科に行く予定です。
自分がこんなに弱い人間だったのかと、嫌になります。

No.2286579 15/12/24 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧