注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

交際10年後結婚した旦那が浮気‥復縁したけど辛すぎる

No.27 15/12/28 02:33
専業主婦さん27
あ+あ-

主さん気持ちわかります。悔しいし憎たらしいし悲しいし、凄く惨めですよね。ご主人はあなたと一緒に過ごした年月と浮ついた気持ちを天秤にかけた結果が今現在なのですから。離婚はしたくないけど、遊びたい。謝れば許してくれるのを分かっているのでしょうね。全て正直に話す事が真摯な対応だと思ってるのでしょうね。妻を馬鹿にしてるように感じますけど、どうなんでしょう。自分の選択が正解だったか不正解だったかはやり切って何年も経たなければ自分でもハッキリとは分からない事なのではないでしょうか。しかもやり切る限界もどこなんでしょうね。
それがずっと辛く苦しくもがき続けなければならないというのが、浮気をされた側の私の意見です。主さんもいずれ見えてきますよ。
本当の自分の事と、本当のご主人の事が。
ご主人に問いかけて返ってくる言葉が主さんの欲しい想いとは違うかもしれないという事が。そして良くも悪くも一事が万事です。
主さんもです。
それでも尚、愛せるならご主人を理解した上で続けていけばいいと思います。判断できるようになるまでには、まだまだかかりそうですね。それまでは籍は入ってても良いと思いますよ。焦らなくても大丈夫です。本当、浮気した人はそれが過去になりますから、された側の苦しみなんてわかるようで、わかりっこないと思います。頑張って過ぎて行く時間と、そして今の自分と新しい自分と睨めっこして、いつか降ってくる答えを捕まえてください。笑顔でガッツポーズ作るのをお祈りしております。どんな答えでも、必ず幸せになれますよ。
長くなりましたが失礼致します。

27回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧