注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

嫌われてる人間の?身の振り方

No.10 15/12/28 09:58
悩める人10
あ+あ-

わかんね〜俺もたぶんそこそこ嫌われているかもだけど(笑)
俺的には仕事って仕事させてもらえばいいからな。人間関係適当だよ。
こないだケンカ売られたので買おうとしたら止められちゃって面白くないけど
俺的には正しい事は正しいのでやるならやります
どうも人間って話せばわかると思っていたけど駄目みたいですから、人間ってここまで駄目とは思わなかったよ
嫌われているなら嫌われているで結構です、自分なりにやっていくだけだから!
しょせん周りの人は他人なんですよね
話のわからない奴はいらない
俺、男だからわからん奴はケンカしちゃえは良いんだよね(笑)そうすればあと変なの来ないしさ(笑)
あなたは女の人ならあなたはあなたの出来る仕事をすれば良いじゃん。謝る事もしなくて良いじゃない
クールフェイスでいってみる
でも後々面倒になる覚悟も視野に入れてくださいね
今以上に悪くなるかもだから
俺は悪くなってもやるよ(笑)

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧