注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

嫌われてる人間の?身の振り方

No.15 15/12/28 17:06
働く主婦さん15
あ+あ-

こんにちは。私嫌われていましたというタイトルのスレ みていましたがいまいちわからないところが…。主さんは学生ではなく 社会人なんですよね?

仕事の後とか 仕事休み?の土日に なにか仕事のことでの勉強会があるのですか?

まず 参加しないという方向はできないのですか?一番最初のスレをよんでいないからか なんかよくわかりません。

ちなみに私も社会人1年目のとき お局に嫌われてたので 小さい職場だったので全員から無視されたり 軽い扱いうけたりしていました。

私はそれでもまわりから嫌われたくなかったので 皆の顔色みながらまわりにはへこへこしてましたね…。
今思うと情けないです。でもある出来事がきっかけでお局と言い合いになり 頭に来てたので何を言ったか全部は覚えていませんが かなり色々いってやりました 足ぶるぶるふるえながらも。

次の日 まわりの態度が激変しましたね。嫌われたくないのは皆一緒です。でも 必要以上に下手にでると軽く扱われます。
もう開き直るしかない気がします。

15回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧