注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

年末年始の休み希望

No.4 15/12/28 09:48
専業主婦さん4 ( 37 ♀ )
あ+あ-

既婚者の立場からすると年末年始は旦那または自分の実家に親戚も集まるので帰ることになっていて自分だけ帰らない訳にはいかないんですよ。

だから、独身者にしわよせがくるんです。
どんな仕事、職場でも同じです。

嫁としての立場もありますから、既婚者も義両親などとの関係を良くしておかないと大変なんですよ。

まぁ、それはわかってあげてください。
ただ、独身者にあからさまに小馬鹿にしたような言い方は良くないですし、休んでる間に仕事をしてくれてる人がいるから休めることを自覚してほしいですね。

なんか既婚者って独身者を馬鹿にしているところが少なからずありますよね。

4回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧