注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

結婚を反対し、娘と大喧嘩

No.45 16/01/04 22:54
通行人45
あ+あ-

失礼させて頂きます。
37で娘さんとの「結婚を反対しての大喧嘩」は一件落着で終わったのかも知れませんね。
ただ、それは喧嘩が終わったに過ぎず、本当の意味での親御様としてのご心配は消え去ってないのでは?と思いますが.如何でしょうか?以下は不要かも知れませんが.....

確かにご挨拶が出来ない事は欠点ですね。どの様な職業なのでしょうか?恐らく営業なら
素都がなくご挨拶もできた筈?まだ、20代半ばじゃないですか~、人間性を見た方が良いですよ。娘さんが選んだ方ならきっと良い方なのでは?私はそう思って子供達が選んだ相手を見ています。誰でも欠点はありますでしょう?それを娘さんにぶつけては娘さんが苦しむだけです。徐々に主さんのを見て感化されていけば良いのでは?と思います。

主さんの37は、娘さんが選んだ人だから認めるという物でも無く「口出しはしない、距離を置きたいと思うならそうするのもいい、娘さんの意思に合わせる」?母一人子一人でなんか寂しいですよ。本当の解決にはならないのでは?

私は、あまりそつがない人よりも若い内は気が利かないくらいの方が好きですね。プレゼントだって堅実で良いではありませんか?娘さんが選んだ方ですので、大きな気持ちで受け入れましょう。やがて気持ちが通じ合ってみんなで幸せになれるかと。娘さんが何より望んでいらっしゃる事かと思います。

45回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧