注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

風俗と彼女

No.1 16/01/12 12:40
通行人1 ( 30 ♀ )
あ+あ-

よく我慢してますね。
多分この仕事を始めた目的を忘れかけていると思います。
元々は主さんのことが好きで、一緒にいたくて、急いでお金を貯めようと思って始めた仕事ですが....
今はこの仕事が原因で主さんも別れを選択肢の一つにしていますよね。
私が主さんの立場で、彼氏がホストやってお金貯める!とか言い出してこんな状態になったら我慢出来ません。
私の周りでも若い頃キャバクラで働いてた女友達もいるし、ホストクラブで働いてた男友達もいます。
ある女友達はお客さんだった男と付き合い始めて出来婚しました。
男友達はお客さんだった女の子に猛アピールされて、借金肩代わりまでしてもらってお店やめて、その女の子と一緒に暮らして、後に結婚しました。
二人とも最初はお金のために始めた仕事で、期間限定のつもりでしたが、お客さんと結婚してます。
仕事と割り切るつもりでも感情が入ることもあると思います。
だから私は彼氏が飲み屋に行くのは本当に嫌です。仕事の飲み会の場合は我慢して了承してますが、お店の女の子に連絡先は絶対教えないと約束させてます。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧