注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

別居を切り出されたら

No.21 16/01/14 19:31
お礼

ご意見ありがとうございました。

うちの夫に限って…は通用しないんですね。

ここ数ヶ月、頭と身体を限界まで使い、許容範囲を越えてまでも働いているようで、見てるこっちまでストレスを抱えそうでした。その上一人暮らしの苦労までと考えると自分を追い詰めてるようにしか感じられませんでした。
だからと言って、ちゃんとした相談も無く部屋を、借りてきた理由にはならないと思います。ただ、家族でそのストレスを相殺できていないのも感じていたので、部屋を借りて、気持ちを
落ち着かせる事ができればいいかなと思って許してしまった所もあります。

でも本当に結婚生活の中で夫に対して女を疑った事が無いんです。そして疑われた事も…。
一緒にいる中でイラついたり愚痴ったりした事はもちろんありますが、怒鳴り合ったり、口をきかないなどの喧嘩も無いんです。
もちろん言いたい事は言ってます。喧嘩しないのが良いことだとは思いませんが、女…と信じ難くて。食後すぐに寝てしまうほど疲れてる夫に、女がいるの?と聞けなかったし、疑えずにいました。

今は私が勝手にそう思っていても身体が離れたら心も離れてしまうんでしょうね。そうはなりたくありませんが…😢

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧