注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

産婦人科の先生の対応が…再診の勇気がないです

No.11 16/01/13 18:45
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

あのさ?先生は、責めたつもりなんて、ないよ?きっと。普通に問診表とあなたの状態が一致しないから、確認の為に質問したんだよ。

そもそも、不正出血で病気や生理不順など、原因が分からなくて気に掛かって病院に来てるでしょう?

先生も、あらゆる可能性を除外していかないとだから、経験が有りなら、最近いつ性行為をしたか?痛みはあったか?身体を傷付けるような行為をしたか?など、聞かれる場合もあるわけよ。

だって、セックスが原因で不正出血、というのは良くある事だからね?けど、あなたにその質問しようかな?と思ってたら、どうやら、経験少なそう、処女に近そう。最近もしていないのでは??でも、本人はしていると記入してる。

なら、あなたに率直に、今回みたいに聞くしかないんだよ。先生は、不正出血の原因を探すのがお仕事だから、あなたに尋ねるしかないんだよ。

それを、恥ずかしい、侮辱された、って感じてしまうのは、あなたのコンプレックスの強さ故。

この歳で、あまり経験がないというのも恥ずかしくてつい…、すみません〜!で済む話だよ。あと、経験がないのを馬鹿にするような先生じゃないと思うよ。とにかく、主さんは、気にしすぎだと思いますよ。

11回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧