注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

独身貴族

No.2 07/01/14 08:52
通行人2 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私は結婚する気がないので貯金は一応してはいますが結婚資金ではなく【もしも貯金】※万が一何かあった場合 で貯めてはいます(^_^;でもここ最近では欲しいモノがあると、ある程度お金を貯めてから一括キャッシュで購入したり…過去300~500万位貯めてから一人暮らしの資金にしたり車を買ったり…今は実家暮らしなので毎月定期的で5万、ボーナスは15万程しています。でも目標?(何かを買う)がないとなかなか貯まらないよね~(^_^;)今の貯蓄額は約150万…でも今年中に大型バイクの免許を取ろうかと思い、きっと今のこのお金もバイクで消えるんだろうなぁ(^_^;)  友人で一人暮らしをしている独身の子がいて昔からかなり貯蓄をしている子がいましたが…やはり夜のバイト🍷🍸をしてましたよ(^_^;彼女曰く今の給料+一人暮らしで貯蓄は絶対に無理‼っと…(^_^;)彼女は来年マンション買う様です(^_^;)余談話ばかりでスミマセンでした🙇主さん貯金一緒に頑張りましょう(^_^;)

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧