注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

皆さんにとってのパートナーってどんな感じ?

No.13 16/01/25 11:40
働く主婦さん13 ( ♀ )
あ+あ-

20代そこそこの女の子のスレかと思ったら、30過ぎのいい大人なんですね。

愚痴や、相手を不満に思いそれを他人に言う、掲示板に書く人(主)って
よく思うんですが、自分中心ですよね(^^;

自分だけが不満を持ってると?
相手も同じでは?
自分は、完璧とでも?
あなたは、彼が満足する会話、回答を必ずしてるの?

そして、自分の思うようにならないと、合わない。とかすぐに言う(苦笑)

合わないなら、キチンと話し合い別れたらどう?
一人になりたいと思ったんでしょ?
支えにもならない。
頑張れる。とも思えない。

これで一緒に居る意味は?

婚約指輪を貰っていたって、そんな思いで、結婚したら彼が不憫でしょう?

私は、既婚で、付き合いから14年。
私の唯一の理解者であり、安心、癒し、信頼全てを与えてくれる人です。
なにかあれば、主人に話します。

あまり言いたくないけど、読んでると、いじめに合う人(主)って
その人にもなにかあるんだろうなぁ。
って凄く思いました。
自分自分で、相手より自分の気持ち優先で。

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧