注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

どぅか…

No.32 06/12/15 09:35
おばさん ( 47 ♀ vgho )
あ+あ-

あなたと同い年の娘をもつ親として一言…
中絶が辛い、悲しいと言うけれど…投稿見る限り生でしたのは右手に余る…とか外だし…とか…結局避妊の事は考えていないような…それで妊娠してどうしよう…っておかしくない?そのうえふざけたような文字使い…
ほんとに悩んでる様には見えません。
中絶は認めたくはないけれどあなたのような母親に育てられる子供も可哀想だし…
娘にも話してますよ。避妊はどんなことしても完璧ではなく中絶は殺人と同じだと。
私も中絶の経験ありますから心の痛みは分かります。
産んでほしいとか綺麗事は言いませんがもっと真剣味のある相談してほしいですね!

32回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧