注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

どぅか…

No.37 06/12/15 11:12
匿名希望37 ( 24 ♀ )
あ+あ-

スレ前半は、ある程度納得いったし、後悔してるんだ、と同情したけど、後半「ω」がでてきてから、その場限りなんだ、と感じました。
悩まなかったとは言いませんが、どこか、状況酔ってるように感じます。
ギャル文字は悩んでるように見受けられない、というのが一般的な感覚だと思います。
多くのレスさんに「ω」が真剣味がない、と忠告を受けているのに、お礼でもそのまま…
直そうとは思いませんか?

それから「右手で数える」ではなく「片手で数える」と言うのですよ。
もう遅いですが、何が何でも産む、という強固な意思がないのなら、ちゃんと知識をつけてからヤれよ、と思わずにはいられません。

非難されたくないのなら、こんなスレ立てなきゃよかったのに。
主さんの、行為(中絶ではなく、避妊に対する無知と、産める環境もなしに生で挿入したこと)は、非難されてしかるべき行為だと思いますよ。

その上、「ω」を使った時点で主さんの悩みや苦しみ、辛さなんか、ほとんどの人に伝わらないんだから。

他の方も仰っていますが、「一ヶ月早ければ産めた」の理由が知りたいです。

37回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧