注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼の母親の行動

No.4 16/01/27 04:47
通行人4
あ+あ-

ちょっと本題と離れますが、
25歳で彼氏の親をおじちゃんおばちゃんと呼ぶのはいかがなものか…
彼とは幼馴染みで、親御さんとも昔からの付き合いだとかいうのなら話は別ですが、
どうやらそうでもなさそうですね。

ひょっとしたら旦那さんと喧嘩して飛び出してきたとか、お祖母さんがお姑さんなら、息子(彼の父)との時間を作ってあげるために席を空けたとか、
断水や子離れできていない以外の理由もあるかもしれません。

いずれにしろ、そんなに目くじら立てることではないと思うのですが。
あなたのご飯に文句つけたのならまだしも、美味しいといっているのになぜそんなに怒るのですか。
お母さんにヤキモチ焼かなくてもいいでしょう。

主さんに喧嘩売るつもりはないですが、あなたにもいろいろといたらない面があるような気がします。
誰も敵ではないはずなのに一人で怒っちゃって、少し落ち着きましょうよ。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧