注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

新聞への投稿文

No.12 06/12/16 23:37
お礼

≫10

→だと思うから。 でまあ新聞に投稿するくらいしか相手してくれるとこもなく、ちょっと書いて見たんですが。自数制限のある中、書ききれないことも沢山あるんだけど、この短く要約された文章が、一般の見る方の目にはどう映るのか、良い悪いの判断はお任せしますが、それ以前に僕の状況説明がちゃんと理解されうるものなのかな? と思って投稿しました。でどうも虫歯と顎関節症の治療の、医者の説明が最初と後で食い違う、という元々の発端の部分の話が分かり難いんじゃないか、という感想が多く。元々の、「こんなチグハグな感じで、大丈夫?」、と言いたい部分でもありますので、あまりに分かりずらいようでは不味いかな、と考えています。良い悪いの部分を殊更に強調するつもりはなく、読み手には客観的な状況の説明が伝わって、それに対する僕の感想と共に、それぞれが感じて貰えればいいかなと思っています。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧