注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

高級ブランド店

No.11 16/02/02 00:07
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

某高級ブランド店の店長をしております。

身なりでお客様を判断することは、正直言ってあります。

お洋服や靴、時計が高級なお客様には気合が入る事はごく当たり前な事です。
だからと言って普段着のお客様をないがしろにするわけではありませんが、私達は高級品を一点でも多く売るのが仕事ですから、お客様の身なりでお勧めするお品が違うのも事実です。

コツコツとお金をためて、20万のセーターを一点買うお客様と、

値段を見ずに、あれもこれもと数百万買うお客様に差があるのは当然のことと思われます。

ご職業もオーナー様や士業の方、お医者様ですと、次の機会に恵まれる事が多いので手厚く接客させて頂くのも事実です。

お気を悪くされないで頂きたいのですが、庶民の方々が手にいれる事が難しいお品物を販売させて頂いている現状ですから、お客様にも差があり、お勧めさせて頂くお品に差があるのはある意味お客様への気遣いだと思います。

お金の匂いには、私達は敏感です。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧