注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

銀行はズルイ

No.25 16/02/12 19:26
通行人19
あ+あ-

日本が世界有数の経済大国なのに何故こんなに日本人は貧しい生活しているのか?それは2つ理由が有ります。銀行や大企業が金をため込んでるからです。実際に経済市場に出回ってる金はしれてるからです。国は貧乏だけど銀行や大企業は大金持ちなんです。だからマイナス金利を導入しました。しかし全く金が動かない。次に何が起きるか?間違いなく一般国民の預貯金にもマイナス金利やるでしょうね。銀行に金を預けるだけで金が取られる時代が来るかもね。昔なんか銀行の入出金に手数料なんか取られませんでしたよ。あらゆる手数料が高額に取られる時代来るでしょうね。そうやって銀行だけが生き残るんですよ。国が富んで、小判鮫の銀行も富むのです。結局は貧乏人が一番にその悪政の被害者になるのですよ。しかしです。多分だけど、国は甘いですよ。そもそも日本がなぜこんな借金大国になったか?理由を整理しないといけないです。銀行や大企業が内部留保してるからか?違うね。簡単に言えば、外国にたかられてるのです。あらゆる国に日本はODAやらをしてるし、米軍やらにも思いやり予算で金を渡しているからです。米軍に渡すのも北朝鮮や中国がいるからです。これだけの国際的にも有名な経済大国の国の市民なのに、たかだかのカードローンの金利で何故いがみ合いするのか?悔しいですよね。中国や北朝鮮や韓国に最高にたかられてるしね。おまけに防衛費までかかる。日本人は核さえないから、何でも金を渡して全てを解決して来ました。アメリカの中流階層なんか年収3千万~とかですよ。日本人は500万~くらいかな(笑)一生懸命に真面目に働いて、ならず者国家に金を渡して、防衛もして国を守って来たのです。最後には日本の年金財源まで外国に取られないか心配です。戦後の日本人は遅刻もせず必死に働いて来て、外国人にたかられて来たのです。本当に戦後の日本人は誠実ですよ。ちっとは外国人は恥を知れと言いたいね。電車だって定刻に運行するしね。自殺者と鬱病が多い理由は全て、ならず者国家のたかりが原因ですよ。見えないお荷物に苦しんでるのです。そもそも武器だってその気になったら国産で最高の物が作れる技術力なんです。わざわざ外国製の戦闘機やミサイルを買わされてるしね。日本人は先の戦争に負けて、今でもその見えない慰謝料を払ってるのです。日本を核武装と国連常任理事国にさせろ!って言いたいね。

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧