注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

留守番させてランチ

No.47 16/02/14 22:31
通行人30
あ+あ-

前の方に、ランチ出来ない妬みから書いてるとか言ってる人。信じられない。自分の子供は自分で守るものだから、かまわないけどさ、私は何かがあってはと思う側だからさ。

私は結構な低学年から留守番してて、(小学生一年生から六年生)いろんな恐い思いしてしまっているから、出来ない。今、私も命があって、よかったくらい。今でも月に何回かトラウマで夢に出てくるよ。もう別の場所に嫁いでるのに、決まって実家の家が出てくるよ。一生懸命家中の鍵をかけて、悪い人が入り込めないように物を置いたり、隠れてる夢。

ランチより子供が大切だし、それを理解してくれないのは友人でもなんでもないと私は思う。私の友達は、子供無しだけど、うちの子に気を使ってくれて、わざわざ自宅に来てくれるよ。
ランチなら昼休み毎日してるし、別に。
そこじゃないでしょって感じ。

ただ、私はそう。私はね。いろんな人いるからね。

47回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧