注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

不倫は良くない。

No.64 16/02/21 15:13
働く主婦さん8
あ+あ-

≫57≫58≫60 主さんへ
この件について
私から余計な一言かもしれませんが…親戚の体験での意見ですいません。

主さんが傷付いたように、本妻も自分の為にきっと、傷付いてると思います。
婚姻関係が長ければ、長いほど、人の心は愛情から憎悪に変わります。
そして、子供がいれば、家族は自分の父親の為に、離散しなければなりません。

配偶者にも原因があれば、それは、不倫関係になる前に離婚を薦めていく事が先決ではなかったか?
そして、夫婦としてもっと、話し合いするべきではなかっか?
…と、言う事です。

夫婦って離婚に至る原因は片方ばかりではありません✋
夫も妻もお互いに理解していたか?どうかです。

ご自分が傷付いたように、どんな悪妻であっても、悪妻にさせた、そんな夫である、貴女の彼にも原因があり、本妻の傷付いた心も考えてみて下さい。

そして、相手に子供がいれば、一番の被害者は子供です。
自分が信じていた父親を子供は裏切られてしまったのだから、そこは彼と一緒になると同時に相方の家族の理解も私は必要だと感じました。

主さん、貴女の幸せを一番に願っています❤

64回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧