注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

不倫は良くない。

No.8 16/02/16 10:22
働く主婦さん8
あ+あ-

≫3

残念ですが、相手に配偶者がいる場合は相手の財産は貰えません。(少なくとも、別居生活20年以上だと聞いています。)

貴女に相手の実子を産んでいたら、その子供に遺留分としての権利はあります。

十年くらいの内縁関係はお互いの独身者同士の立場が認められる事になります。

反対にその本妻からの慰謝料請求の権利もありますので、そこは、弁護士からの連絡はあるかもしれません。

慰謝料請求については、貴女に財産がなければ、貴女の実家まで狙われる可能性も高いです。

同意としても、口約束だけでは実現しません。

誓約書や念書などの書面などがないと、同意の承認も認められないでしょう。

でも、とてもお辛かったと思います。

そんな男と別れて正解です。

どうか、次の出会いには、貴女様の幸運が招きますように❤

8回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧