注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

メンヘラ妻は治るのか?

No.7 16/02/16 20:10
お礼

ありがとうございます。
幸い、男関係は、私の知る限りでは関係を持つところまでは行っていないので、なんとかまだやって来た状態です。
しかし嘘が多く、私の親族に対する暴言、もちろん私に言うわけですが。当然私への暴言も多々あります。しかし最近は少し落ち着きが出て来たなと感じていたのですが、私が仕事に行っている間に帰ってしまいました。
理由を聞くと朝から発狂して、子供が危ないと感じたので、慌てて準備して出たと。
しかし、私でもここまできちっと準備して帰れないなと感じた位、立派に自分と子供の物を持って行ってました。慌ててはいないなと感じました。さびしい、帰って来てほしいと思ったら連絡くださいと言われました。
まだ妻に愛情もありますし、なにより子供が心配です。妻の両親は少し普通の感じではないので信用なりません。妻は親に支配されている感じです。なんでも親に話し、言いなりです。
愛されない幼少期を過ごしたとよく言っていました。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧