注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

ヒステリー

No.2 16/02/16 19:15
通行人2 ( 33 ♀ )
あ+あ-

うーん難しい問題ですね!

ヒステリーって子宮からくる女性独特のものって勘違いされてて本当は

>脳内の情報は 全て神経線維を通して伝達されるため、「女性の方が脳梁が太い = 女性の方が左脳と右脳の情報交換量が多い」と言うこと。

つまり脳の問題だそうです。

でも確かに主さんの言うようにヒステリーになる時 相手を選んでる気がする。本当 甘えだと思う。
ちょっと失礼ですが私は生理前に必ずヒステリーを起こします。
ちょっとした事が気にくわなくてイライラ暴言 物を投げるなどです。
ダメだとわかってて、もう言いたくないと思ってる思いとは真逆に暴言吐きまくり。吐きまくりながら心の中で反省(*_ _)

普段も短時間だけど時々出る。

もう ヒステリーで嫌な思いしてる人達 ごめんなさいm(_ _)m

代表して謝ります。

でも またでちゃうんですよね…
イライラしたら とりあえず心の中で10数えなさいって言われるけど ヒステリーの時は効きません。
本当 すみませんm(_ _)m

ヒステリーの時は 無視もだめなので はいはいと 相槌をうってみて下さい。
もう 我が儘で ごめんなさいm(_ _)m

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧