注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

不倫をされた友人

No.4 16/02/17 15:51
働く主婦さん4 ( 28 ♀ )
あ+あ-

不妊治療で妊娠したと言うことだけど、彼女の浮気した旦那さんは本当に子供が欲しかったのかな?

夫婦の問題だから、第三者が首突っ込むのはしない方が良いと思うけど、妻が妊娠中に浮気するってよくあることなんだよね。

男性もまだ父親になる気持ちになれなくて逃げ出したいとかね、今回の様に妻とセックスができないから浮気したとかね。。 他にも不妊治療中、妊娠してからも妻から自己中心的な発言多くて、旦那側がそれに耐える支える事に参ってしまって浮気に走るとかね。

結婚したからはい、親になりましょう。じゃないと思うな。

夫婦 親になる は別問題だからね。 夫婦になれても親になれない(気持ちが)夫婦もいるから。

夫婦関係が良好じゃないのに、ヤケになって子作りして妊娠したら夫婦仲悪化するパターンもあるし。

旦那さんが帰って来ないからって、独身の主さんの家に来るとか、ちょっと彼女にも問題あるのかな?と思う。

主さんが一番被害者だよね。 一生懸命働いて自分の給料だけで自活しているのに、夫婦喧嘩したの!私妊婦なのに!可哀想でしょ?って転がり込まれてね。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧