注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

連れ子に厳しいと感じてしまう

No.5 16/02/19 23:12
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

義家族が文句を言っていたのをわざわざ産後の主さんに伝えるってちょっと神経疑います。
旦那さんも一緒になって言ってそうですね
義家族から息子さんを守れるのは旦那さんだけなのに…
本当に悪いことをした時は叱ってもらっていいと思うけど そうでない時もきつく当たると今後 息子さんが成長していく中ひねくれたり心の成長に問題が出てきそう。
我が子がかわいいのは当たり前だけど連れ子がいると分かって再婚したのだからもう少し配慮して欲しいですね
旦那さんとよく話し合われて下さい。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧