注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

双子を連れての49日は疲れた…

No.21 16/02/22 08:23
お礼

途中からまとめてのお礼になり申し訳ありません。

確かに主人は全く手伝わないわけではありませんが、場所をよく考えて行動して欲しいんです。行く前に散々お願いしたし、料理も私達は満足には食べれないよと言っても大丈夫。と約束したと思ってました。

実際は主人は前菜からナイフとフォークを使って味わって食べていました。私が双子を連れて外に出ていてずっと戻らず30分位で一度戻ると主人たら義弟と喋っていました。

周りが全く手伝いがなかったわけではありません。従兄弟のお兄さんは声かけて下さいましたし(お兄さんも小さいお子さんのいる3人のパパなので遠慮しました)
私も双子が騒ぎ出してやばいな!と思って直ぐに席を立ったので周りはそれ程大変にはかんじていなかったかもしれません。
その時主人は、俺まだスープ飲んでないよ〜って感んじで立つ気配なし。
勿論、おもちゃ、シール、飛び出す絵本など持参しましたがあまり効果はなく、遊んでもすぐ飽きてしまい投げ出したり(テーブルには割れそうな物もいっぱいだし危険がいっぱいでした)
仕事へ行くためまた続きは後で書きます。

21回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧