注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

激務の旦那持ちの主婦さん

No.20 16/02/22 18:16
通行人20
あ+あ-

色んな意見や色んなアドバイスがあるけど…多分さ、主さんはただ旦に旦那さんが優しい一言でもあればこんなとこに悩み事なんて相談しないと思う。

仕事で忙しいのは主さんも十分わかってること。
でもお腹に赤ちゃんいるときは色々不安定にもなるしこれからのことが色々不安になるよね。
旦那さんはたった一言、忙しくてなかなか手伝えないけどごめんねって言えば良いだけの話なんだと思う。

そうすれば主さんは悩まないと思うよ?
なにも出来ないならせめて一言労りの言葉をかければ主さんだって安らぐはず。

嫁ばかり旦那を労るのはおかしい

お互い大変なんだからお互い労り合わないと。
仕事が大変なんてどの旦那さんも同じなんだよ
うちの旦那は、御飯も作ってくれたし、夜泣きにも付き合ってくれたよ
たまにはお惣菜でもいいから、無理すんなよって

だから私も文句なんて言わずに、家族のために、頑張って家事育児やろう!って思えたよ

お互いの気持ちしだいだよ

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧