注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

借金、、、

No.16 16/02/26 16:02
お礼

遅くなってしまい申し訳ないです。
皆さんありがとうございます。

みなさんの言う通り、離れるべきなんだと思います。
私は人一倍感受性が強いというか、困っている人や苦しんでいる人を見ると自分までなぜか辛くなってしまいます。
ドラマや映画を見ているとすぐ影響されてしまい1週間くらい病んでしまうタイプです。
だからか、どんなに周りから別れなよありえないと言われ続けてイザ!彼と会って別れ話をしようの思っていても彼の状況を目の前で見ると助けてしまっていました。
でも最近、変わらない彼の更に暴言ばかりはく日常にだんだん冷めてきている自分がいることに気づきました。
前は1人だと寂しいなと思い、どんなに暴言をはかれても感謝されることがなくても、彼がうちに来てくれることが嬉しかったのですが、この一件以来なんで今日もいるんだろう1人になりたい…と考えていました。

自分の気持ちに変化が出てきた今、別れるべきなんだと思いました。
なので明日彼と会うのですが、別れたいということを伝えようと思います。
きっと彼は私がお金なくなってしまったら一緒にはいてくれないと思います。
これ以上時間の無駄になるようなことはやめます。

みなさんありがとうございました!!!!!

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧