注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

単身赴任中の夫が浮気

No.34 16/02/24 09:58
専業主婦さん34 ( 48 ♀ )
あ+あ-

主さん読んでね。

結論を言うと主さんのご主人はモラハラ夫です。
あと、単身赴任しようが一緒について行こうが「浮気する人はする」
「しない人はしない」です。
うちは、確かに家が欲しいと言い出したのは私ですが、主人の親と二世帯同居の
家を建てました。建てて数年後、海外に転勤があったけど、ついて行きました。

その後、転勤から自宅に戻ってきて3年後に浮気を始めました。
一度二度は見逃しました。さすがにハマり込んだ3度目は見逃せず
浮気を責めたら「今の生活を維持したかったら主張はしない
方がいいよ」と言われました。(まぁ、その他とんでもない暴言もありました)

色々悩みましたが、自分の夫はモラハラ夫。
モラハラ夫に関しては、もう話し合いも無駄、自分の立場は絶対上
妻とは対等な関係などない、妻は自分の所有物扱いという
事がしみじみ分かりましたので、今後不貞の慰謝料をとって
定年退職後熟年離婚します。

この結論までに半年かかりました。浮気の証拠はもちろんあるし、
モラハラの証拠も録音しました。
主さんも、掲示板や親の意見に左右されず自分で結論を出したほうがいいです。
母親は最初は諦めなさいと言ってきましたが、
体重激減の上、うつ病になったので、母も兄も最後は自分で決めなさい
いつ戻ってきてもいいよと。私の味方になってくれました。

34回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧