注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

単身赴任中の夫が浮気

No.43 16/02/25 20:20
通行人43
あ+あ-

私は、ご主人の言う物理的なことより、より精神的に直結したことが問題かと思います。心を満たす浮気ならそう。ただ性欲が我慢できない人は、不満がなくてもしますけど。
主さん夫婦の家計は、けっこう余裕がありそう(単身赴任でエステ)なので、主さんはむしろ贅沢とは思いません。うちはそんな余裕がないので、私が主さんのような生活をしたら、離婚される要因になるでしょう。もっとカツカツの家庭なら、私でも贅沢と言われるでしょう。
逆に、高級住宅街のセレブ妻さんは、主さんより贅沢な生活をしていても、それが普通でしょう。
何が言いたいかというと、家計にみあったお金の使い方なら、ご主人はその点において不満はないはず。
原因は、主さんも気付いていない、主さんへの精神的な不満があると思います。別れないなら、そこを話し合って聞き出し、努力することです。
それでも、買い与えたから、ということしかおっしゃらないなら、ただの苦しい言い訳で、単に性欲を満たしたかっただけでしょう。

43回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧