注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

地味な美人って需要ありますか?

No.58 16/03/10 03:46
お礼

≫55

ありがとうございます。美人扱いしてません、他人がそういうだけって話です。
私はブスだと思っています。他人には素を出してませんから、相手にしてくれる男性もいます。プロポーズもあります。ただ結婚はしません。長くなるので理由は書きません。
信頼できる友人が欲しいです。男で急に態度を変えたりしないような、、
他にやる事もしながら質問していますよ。くだらない悩みですよね私も厳しくいってくださる方程何度も読んでいます。反省しいろいろ考えたりしています。
だから夜中に返信が多くなりすみません。

58回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧