注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

細かい旦那

No.32 16/03/09 19:36
働く主婦さん32
あ+あ-

皆さん反対意見ばかりですがそんなに主さんが皆さんに指摘される程ズボラかな〜??と私は思いました。

食器を片付ける時コップをお皿の上に乗せる。これは ? ? でどういう意味なのか私には分からなかったのですが、乗せてシンクに持って行くって事ですか?それならその後お皿もコップも洗うって事ですよね?
それなら問題なくないですか?

土日は朝9時起床。
平日はきちんと起きてらっしゃるなら休日ぐらいゆっくり寝てても問題ないような。。。
うちの実家は母が専業主婦でしたが休日は8時ぐらいまでは寝てましたよ。主さんは平日お仕事されてるみたいですし、休日ぐらいよくない?しかも別に昼まで寝てるってわけでもないですし。。。
休日の朝ご飯に菓子パン。
これもスーパーに行けば菓子パン買ってる主婦の方普通にいますよね。
何故そんなに皆さんが菓子パン反対意見が多いのか不思議でした。
毎食菓子パンてわけじゃないし、土日の朝だけなんですよね?

洗濯後の窓は何故閉めないのか不思議ですが笑
うちは暑い時は閉めませんけどね。

10連休あろうと20連休あろうと、普段から綺麗にしてれば別に大掃除する必要ないと思うのですが?

電気の付けっ放しはうちの夫もしょっちゅうですし、そういう人多いですよね。

ガスの元栓なんて私も閉めた事ないですし、私の周りも閉めてないと思いますよ?

何故皆さんがそんなに主さんと反対意見ばかりなのか不思議でした。

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧