注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

痔の痛み

No.11 16/03/09 18:53
通行人3
あ+あ-

痔ろうの人は手術後、本当に痛みに苦しんでましたよ。
切れ痔も相当な痛みでしたが、更に上をいく痛みのようです。見てても痛々しかったです。
痔ろうは原因不明の病気と病院で言ってました。再発もあるようです。
体質改善して痔ろうにならないような体にするのが良いそうです。
私は切れ痔でしたが、退院してから便秘にならないように下痢をしないように体全体の健康に物凄く神経を使うようになりました。野菜も沢山食べるようになりました。
体質も変わり花粉症も治り風邪もひかなくなりましたよ。
再発が怖いので、今までのような体と生活を改めないといけないと気付きました。
主さんも手術を終えたら再発防止の為に体質改善、考えてみたほうが良いと思いますよ。
体全体の悪いツケが痔と言う形で肛門に現れたのだと私は考えるようになりました。
でも不幸中の幸いで、肛門は人に見られないので傷が分からないのが良いと先生が言ってました。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧